仲間も、荷物も、冒険も。
すべてを乗せて、走り出せ。

BMW X1

先人が切り拓いた道ではなく、未踏の地へと続く道を、自らの力で突き進む。それが、BMW X1 です。誰の目にもX モデルであることが明白なエクステリア。ショート・オーバーハングとロング・ホイールベースは、SAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)としてのスタイルを印象付けています。室内に視線を移しても、X の哲学は一貫しています。インテリアを包み込むものは、高品質なマテリアルと直観的にコントロールできる操作系。ドライバーに向かって傾斜したコックピットが、あなたを迎い入れます。この空間は快適なだけでなく、機能性にも優れています。たとえば、リヤ・シートは分割可倒式で、ニーズに合わせてラゲージ・ルームを広げることが可能。あらゆるシーンで、あなたの心を掴む、BMW X1 。アクセル・ペダルを踏み込めば、BMW EfficientDynamics テクノロジーの息づく力強いエンジンが、冒険へとあなたを誘うのです。

デザイン

道を選ばない堂々としたパフォーマンス。SAV の魅力に溢れたスタイリッシュな姿は、スポーティでダイナミックな都会のライフスタイルに美しく映えます。

どのアングルから眺めてもダイナミック。

BMW X1の3D ショールーム

インタラクティブな探検

快適性と機能性

広々としたインテリアと見晴らしの良いドライビング・ポジション。さらには優れた機能性を備えたBMW X1 は、どこに向かうにも最高のパートナーとして実感するでしょう。

BMW ヘッドアップ・ディスプレイ

ドライバーが常に前方の道路状況に集中できるよう装備された、BMW ヘッドアップ・ディスプレイ*。現在の車速、ナビゲーション・システムによるルート案内の矢印表示、チェック・コントロールなど、さまざまな情報をフロント・ウィンドーに投影することで、ドライバーの視界内に直接表示します。

*:モデルにより装備の設定が異なります。

                                    ※このページで使用している画像の一部は日本仕様とは異なります。

                                    ※サイド・ウインドー・フレーム・モールディングはブラックとなります。